漫画を英語で。COOL JAPAN!!

英語が分からなくても楽しめる記事を書いています!日本の漫画の英語バージョンにはカッコいいセリフや変な訳され方、ニュアンスの違いなどがたくさん見られる。面白いのをピックアップして紹介しています。

2014-08-13から1日間の記事一覧

「二度と負けねえから!!」ゾロ号泣の名言をワンピース英語版で!!

ゾロが今までワンピースの中で泣いたのって何回ぐらいなんですかね。 僕がはっきりと覚えてるのは今回紹介するシーンぐらいなんですけど。 めちゃくちゃ号泣ですよ!! こちらのシーンなんですが。覚えてますよね? 「二度と負けねェから!あいつに勝って大…

「パンだマンをさがせ!」ワンピース英語版はめっちゃ細かいとこまで英語にしてある!!?

今回はワンピースのパンダマンについての記事です! そして、突然ですが!! 僕はパンダマンを見つけるのがめちゃくちゃ得意です!! ジャンプ読んでたらしょっちゅう見つけちゃいます。 ・・・パンダマンってなんのことだかわかりますか!? パンダなのかパ…

「王下七武海」ワンピース英語版では?めっちゃ難しい英語だった!!

今回は「王下七武海」は英語ではどういう名前なのかを紹介します! まず初めに、王下七武海って何でしょうか。 世界政府に海賊行為を認められている7人の海賊たちのことですね。 四皇・海軍本部に並んで世界三大勢力と言われている王下七武海ですから、 それ…