漫画を英語で。COOL JAPAN!!

英語が分からなくても楽しめる記事を書いています!日本の漫画の英語バージョンにはカッコいいセリフや変な訳され方、ニュアンスの違いなどがたくさん見られる。面白いのをピックアップして紹介しています。

2014-08-14から1日間の記事一覧

「くらえ!!!」って英語でどういうの?スラダン英語版から学ぶ!!

ゲームとか漫画とかでよく攻撃するときに 「くらえ!!」「これでもくらえ!」って言いますよね。 あれって英語ではどう言うのか知ってますか!? 今回はその「くらえ!!」の英語での言い方を スラムダンク英語版から紹介したいと思います!! あとついでに…

「お前らしくない」スラダン流川から学ぶ!使える英語フレーズ!!

今回は流川のセリフから使えそうな英語フレーズを紹介します!! ちなみに今回のセリフは名言と言えるほどのものではないかもですが 僕の結構好きな流川のセリフなので!! めっちゃかっこいいんですよー。 僕的には完全に名言と言えるものなんですがねー。…

ゾロとサンジの関係が崩壊!?ワンピース英語版がタブーを犯した!!

みなさん!! 大事件です!!! ワンピース英語版はタブーを犯しました。 これはワンピースファンにとっては大事件ですよ! かなりしっかり読み込んでる人しかわからないかもしれませんが。 とりあえずこのシーン見てください。 アーロンパーク編でのワンシ…